TAKのタイ旅行記

2014から2017のタイ旅行記を記します。

タイユニフォームについて

マイコレクションを公開していこうと思います。

 

最初の出会いは2014年のタイ旅行。

 

どうしてもタイのTシャツではなく、サッカーユニフォームが欲しい。

その思いでサイアムを散策し、見つけた1枚。

 

f:id:tak-thailand:20171023195727j:plain

 

ムアントンユナイテッド2014のホーム。

当時はこのユニフォームがムアントンのモノであることさえも知らなかった。

現在は友人の元へ。

 

この出会いの後、空港の免税店でもう1枚と出会う。

 

f:id:tak-thailand:20171023195933j:plain

 

ブリーラムユナイテッド2014ホーム。

 

やはりブリーラムのことは知る由も無い。

こちらも現在は友人の元へ。

 

2015年にタイへ行った際に、ある方に運命の出会いを果たし、タイユニフォームの魅力に取り憑かれてしまいました(笑)。

 

私の50枚強に及ぶコレクションをこれからご紹介していきます。